2013年8月26日月曜日

ぼちぼちトレード再開

3週間も遊び呆けてたらさすがに仕事したくなってきましたw今日からトレード再開です。

とは言ってもまだ夏枯れ状態が続いてる様子もあるので、リハビリと検証も兼ねて今週は軽く流す程度でトレードする予定です。トレードスタイル変更中でもあるので、9月一杯くらいまでは負けない程度に過ごせれば十分かなとも思っています。

それでは頑張っていきましょう。


2 コメント:

  1. 初めまして、pegasus4122と申します

    以前、ccさん主催のリアルイベントで、プリフロで強いハンドが来たときのアドバイスをしてもらったことがありましたw

    あれはもう、3~4年前の年末あたりだったかな。。。
    vvsopとかいう名前でしたっけw???

    マイケルさんはそのイベントでかなり目立ってましたよ、メチャカッコ良かったし (・∀・)
    そんな人に、偶然同じテーブルになったときに、いろいろ親切に教えてもらって、今でもいい思い出として覚えてました ( ^ω^)

    自分もポーカーはまったくやらなくなって、ちょうどここ最近で、エベポとネッテラーの資産を全額引き上げようとして、いくつか調べ物をしているなか、なんとなくccさんのサイトをメチャ久しぶりに眺めていたら、マイケルさんのポーカーページのリンクに飛んで、さらにFXページのリンクに飛んできました (゚∀゚)アヒャ

    ってか、エベポ長時間放置してたけど、なんかヤバそうな展開になってて、びっくりしたと言うか、ああいう世界はなにかと不安定だし、危ないですなぁ・・・
    とりあえず日曜にwithdrawしてさっきネッテラー見たらtransferが済んでたので、一安心だったけど

    ポーカーにスパッと見切りつけて、別のステージに変更してガンバってるあたり、うまく言えないけど、マイケルさんらしいセンスの良さも感じました~♪

    マイケルさんは超アタマ良さそうだし、こっちでも活躍期待してます (・∀・)イイネ!!

    返信削除
    返信
    1. おー、VVSOP懐かしいですねwアドバイスの件は覚えていません。すみませんw
      できればポーカーも続けたかったんですけど、二足の草鞋を履けるほど器用じゃないので今はFX頑張っています。

      わざわざコメントありがとうございました!

      削除

Powered by Blogger.