2013年6月27日木曜日

ブログ開設

こんにちは。新たにブログを作りました。

ポーカーを3年ほど真剣にやっていましたが、今は引退してFXを始めてから2年半になります。FXは思ってたよりも難しく、2年ほど勝てずにいました。しかし昨年末あたりからようやくコツを掴んできて、今では十分生活できそうだな、というところまで来ました。FXトレーダーとしての技術は中の上から上の下くらいだと思います。まだ手法を講釈するレベルではないですね。

やるからにはそこそこの高みを目指しています。Twitterだと発言がどんどん流れていってしまうので何か形に残しておきたいと思ってブログを始めました。どのようなことを書くかはまだ決めていませんが、興味があったらぜひ見に来てください!


6 コメント:

  1. どうもです!
    FX専業はホントすごいと思います。
    手法(裁量?システム?長期?短期?)や勉強方法が気になって仕方ない!
    更新楽しみにしています

    返信削除
  2. >てつさん
    コメントありがとうございます!ボチボチ書いていく予定なので楽しみにしててくださいw

    返信削除
  3. ポーカー引退されてたんですね。ベストプレイヤーになる可能性を秘めてるプレイヤーだと
    思ってましたが、今度は別のカテゴリーで挑戦ですね。応援してます。
    私も今はポーカーは趣味程度、FXを主軸にやってますので同じ境遇かもしれません。(シリアス度が全然違いますが。)
    応援してます。ツイッターもフォローさせてもらいます。

    返信削除
  4. >名無しさん
    応援ありがとうございます!

    返信削除
  5. FXブログ開設おめでとうございます!!
    マーケットの魔術師目指して頑張ってください!
    あと、焼肉おごる約束果たせてなくてすんまそんw

    返信削除
  6. >新宿さん
    どうもですw
    いつでもお待ちしてますよ!

    返信削除

Powered by Blogger.